めんたまよの雑記

思ったことをダラダラと。

初めてクラブに行った話

 

 

どーもどーも。

元気ですか?

めんたまよです。

 

昨日初めてクラブに行ってきました。

あの踊るやつ。いや、リズムに乗るやつ。

 

あ、この文章結構長いです。

出来事をズラズラ書くんで笑笑

 

ってことで。

 

僕は今オーストラリアのサーファーズパラダイスってところにワーホリで来ていて、Orchid Aveっていう若者が集まり、クラブがたくさんある通りに住んでいるにも関わらず今まで行ったこと無かったんですよね。

 

で、ちょうど昨日オーストラリアとニュージーランドの試合があって、ラグビー経験者の僕にとってこれは観なければってことで一人で近くのスポーツバーに移動したんですよ。

 

最初は普通に観てたんですけど、お酒が進むうちにどっちつかずの僕の応援とリアクションが面白かったらしくて、そこらへんのオーストラリア人?男5人組と仲良くなったんですよね。

 

試合後にウォッカのショットをご馳走になったりおしゃべりをしながら気づいたんですけど、だんだんテーブルとイスが撤去されてて。

それと同時にオーストラリア人5人組がゲイってことにも気づき始めて。

そんで、踊り始めるんですよ。店の客たちが!ゲイ同士が!

なんてことかと!スポーツバーじゃなかったのかと!!

僕その時思いました。

「あ〜時間によってスポーツバーからクラブに代わるのね。」とか

「あ〜ちょーー楽しい!!ゲイの人たち」って。

 

そのクラブには他のクラブのスタッフが混ざってて、仕切るんですよ そいつらが。「もう一軒行くぞ 」みたいな感じで。そのスタッフが大勢の客を引き連れて夜中のサーファーズパラダイスを闊歩する姿はまさに大名行列

そんな大名行列をなす人々は行き先も知らず、知らない異性とキスをしながら歩く始末!

「これがオーストラリアかぁ。いい国だなぁ」

 

なんてほのぼの考えながら僕は続けざまに3件のクラブをハシゴして帰ってきました。

 

結論は日本人の男は人気ない!!

以上です。

ありがとうございます!