めんたまよの雑記

思ったことをダラダラと。

ブログ開設しました。

こんにちは。

めんたまよです。

今までやろうやろうと思っていたブログ始めたいと思います。

 

こら、誰も望んでないって言わない!笑

 

と...。

まぁなんて言うんでしょう。

得てきた知識とか考えとかって、そんなにアウトプットする機会って無いと思うんですよ。僕は。Twitterとかだと文字数制限があって思うように書けないし、たまーにすっげぇ長い文章とか書きたくなるんですよね。

そんなわけで僕の欲望を叶えてくれるのがブログだと思って、始めました。

 

あーーー長い文章書きて〜〜!!

ってなるときにしかブログ更新しないと思うんで不定期ですが、読んでくれると嬉しいです。

 

今後どんな内容を書いていくかってことなんですけど、主に

 

海外

映画

 

ぐらいかなぁ。趣味の範囲が狭すぎますね。

 

てなわけで!いろいろよろしくお願いします〜