めんたまよの雑記

思ったことをダラダラと。

マッサージ屋さんに行った話

 

 

ちゃっすちゃっす!

めんたまよです。

 

今日マッサージ屋さんに行ってきちゃいましたよ〜

お客としてじゃなくて、求人応募で(笑)

 

行ったら即採用だったらしく、マッサージのトレーニングを30分間ほど受けさせられたんですよ。

 (僕以外全員香港人で女性)

そのあとは実際にマッサージしてもらわなきゃ分からないだろうということで、受けてたんですけどちょうど男の僕がいいモデルだったらしく全スタッフから揉まれまくって結局2時間くらいマッサージをされていました。

気持ちよかったです!

 

終わり