めんたまよの雑記

思ったことをダラダラと。

間髪入れずの投稿。

 

ちわっす。ちわっす。

めんたまよです。

 

今さっきまでウイスキーをストレートで飲んでいました。今は少し酔いが冷めかけているんですが、なんで飲んでたかのお話です。

 

オーストラリアってシェアルーム、シェアハウスが多いんですよ。僕は今、日本人オーナーと一緒にシェアしてるんですけど、日本人女性をどっかから、「うち泊まっていいよ」って行って連れてきたんですよ。

で、シェアの文化がある程度あるのは覚悟してたけど、

 

いきなり!まじでいきなり!

どっかから見知らぬアラサー女子を拾ってきて家に泊めるんですよ。ほんとーに。

まず第一にリビングで寝てた僕は端の簡易寝袋で寝ることになり、アラサー女子は代わりにそこへ!なんと高待遇。

あら〜〜って思いましたね。

 

憤りと不満をお酒にぶつけるべく、一人飲みしてたんですけど、途中からそのアラサーと一緒

に飲みました。

 

楽しかったです。

書きながら何を言いたかったのか忘れたんで思い出したらいいますね(๑>؂•̀๑)テヘペロ