めんたまよの雑記

思ったことをダラダラと。

ゴールドコーストの爽やかな朝

 

 

小鳥の囀りとコーヒーの香りで目が覚めた僕は、まだ少し薄暗い早朝のゴールドコーストのビーチへ向かう。

少し寒くてもいいのだ。のちに広がるであろう日差しをゆっくりと待つためだ。

ビーチに近づくにつれて次第にその歩幅が大きくなる。

潮の香りを感じ見上げるとそこには視界いっぱいに広がるゴールドコーストの海。

ちょうど朝日が出かかっている時だった。日差しと共に体に注がれる今日1日のエネルギーをそこで浴びる。

 

この時間は僕だけのものだ。

誰にも邪魔はさせない。

 

僕は走り出す。いつも方向は決めない。走る距離もだ。

爽やかな朝日とともに自身のスピードで自身の方向へ自身の体力の赴くままに走る!気がすむまで走る!!走り続ける!!!

 

 

 

 

 

なんて生活をしてみたいな〜なんて。

 

とりあえず今日は予定の30分間前に起きてシャワー浴びてパン食ってって朝でしたね。

 

※予定には遅刻しました。

 

アディオス