めんたまよの雑記

思ったことをダラダラと。

ブログです。

こんにちは〜

めんたまよです。

 

ちょっとしたこの空き時間にブログを書きたいと思います。

今年で23歳の僕ですが、23歳にもなると僕の周りの友達とかがすごいことをやりだす人が増えてきました。

 

航空大学校に受かってパイロットを目指す奴、インドネシアの大学に留学する奴、大学を休学して世界一周を試みる奴。

今までみんなと同じ平均的、マジョリティにいる側だと思ってきた人たちもこの歳になってくるとバラエティに富んできました。

オーストラリアに10ヶ月くらい居た僕も周りからはそう思われがちですが、上記の奴らに比べたらまだまだです。

 

結局は何がしたいか、将来どうなっているかが大事だとは思うのですが、自己顕示欲の強い僕は全てが羨ましいなと思ってしまいますね〜。

 

で、やっぱりいろいろと試みてる人たちは今いる環境で一生懸命頑張っている人たちだなぁとも思います。

 

大事なのはまずは今いる環境でどれだけ頑張れるか、かつ、その中でいかにマイノリティになれるか、これに尽きると思います。

 

今後僕の知り合いでさらにいろいろなことに試みる人たちが出てくると思います。僕も僕自身が満足できるように生きていきたいって思い書きました。

ちなみに今結構具合が悪いのでとりあえず風邪を全力で治したい。

 

ではでは。