めんたまよの雑記

思ったことをダラダラと。

ブラジル人女性

 

こんにちは。

1日に1回投稿すると2回目も投稿しやすくなるのは僕だけだろうか?

それと1回の記事の文章量が多いブログは僕は好きではない。特に雑記系は短いほうがいいのでは?と思う。

 

前回の話の続きだが、

僕はブラジル人女性に結構気に入られている。同じ学校の25歳でポルトガル系ブラジル人だ。

 

正直悪い気はしない。

 

前もって言っておくが、これは僕の思い込みや自惚れではない。

周知の事実であり、本人も毎日のように周りの人に聞こえるように僕を口説いてくる。 

 

正直悪い気はしない。

 

よく授業を聞きながら、僕の肩に腕を乗っけて体重をかけてくるし、平気で胸を押し付けてくるのだ。

 

正直悪い気はしない。

 

これがブラジル女性か!だいぶ積極的すぎる!

これに対して僕はどう応えることができるだろうか?

 

正直悪い気はしない

 

のだが、

外人の女性をみなさんはどう思いますか?

特に男性に聞きたい!

だいぶ質問がざっくりしすぎました。

 

外人の女性は掘りが深くて綺麗だ。

スタイルも良い人が多いが、

 

僕の場合外人はあくまで綺麗だなって思うだけで、付き合いだとかエッチをしたいという気持ちが一切湧かないのだ。

 

みなさんはどうですか?

 

疑問の投げかけで終わります。

もし意見をくれるんだったらコメントくれると嬉しいです。

Twitterなりブログなりで。

語尾の敬語が統一出来てなくて申し訳ありません。

 

みなさんは外人どう思いますか?笑